小石川かりんとう

east mattuのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅白で②

紅白の続きです。

やっぱ嵐の人気は凄いです。なんか、歓声のボリュームが他と明らかに違う気がします。
映像とのコラボも凝ってました。個人的には去年の方がもっと凝ってた気がしましたが。

そしてキムタクが相変わらずカッコええ(笑) あんだけカッコつけたしゃべり方なのに全然違和感がありません。トークはSMAPが一番落ち着いてますね。やっぱ慣れてるなー
  1. 2012/12/31(月) 22:40:11|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白で

紅白歌合戦を何となく見てるんですけど、ももクロが想像以上にアグレッシブで驚かされました。

歌ってるのを見たことがなかったのでそう思うだけなのかな??

しかしあれだけ動きながらよく歌えるなあと。

頑張って全員の名前覚えようかな(笑)
  1. 2012/12/31(月) 22:08:50|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵比寿学園男子部

昨日テレビで恵比寿学園男子部 っていうイケメンアーティスト集団の屋外コンサートの模様をやってました。

僕はそのグループの事は昨日のテレビで初めて知ったんですが、そのときの人数は6人だったか7人だったかで(記憶曖昧ですんません)そのうち2人はトナカイのコスチュームで他はサンタのコスチュームでした。ダンスがうまかったです。

最初見たときはジャニーズの新ユニットかなと思ったんですが、なんか俳優とかタレントから集めたみたいです。

凄いと思ったのは歌った後のファンサービスです。ファンと一対一で数分間デートしたり、電車ごっこしたり、同じマフラーまいて写真撮影したりしてました。ファンも結構な数いたのに大変だなーって思いました。ファン思いです。まあ人気が上がってファンがもっと増えたらそんなこといちいちやってられないと思いますが。


そして番組の最後にエビダンに入る条件を発表してました。
音楽が好きなら年齢とか顔とか関係ないって。
またまたー(笑)
イケメンしかとらねえだろどうせ(笑)
  1. 2012/12/27(木) 16:26:38|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドルの魔力




今年の10月の始めごろだったでしょうか。

後楽園のラクーアという所に、タレントのシェリーやモデルのローラを始め、芸人やダンサー等が来てチャリティーショーをやるというので、大学帰りに友達と行きました。(大学から近いので)

ローラは見られなかったのですが、シェリーが司会をして芸人がネタをやったりダンサーが踊ったり、かなり楽しめました。

そしてショーのラストに、ももいろクローバーZの玉井詩織さんが1人で登場しました。


問題はこの後なんですが…ももクロが愛用していた商品のオークションをすることになり、出てきた商品が、バーで繋がれた二本のカラーコーン。

…は!?
って思いました。そんなもん誰がほしがんねん!って。
そのカラーコーン、ももクロのコンサート等で長い間使われてきたものらしく、更衣室等で、ももクロのメンバーが着替えた時の服をそのバーに掛けたりしていたらしいです。メンバー全員のサインも入ってます。

さらに、みんなの見ている前で玉井さんはそのカラーコーンやバーをベタベタさわりだしました。

ファンからは大歓声!

そしてオークションが始まると、瞬く間に金額は上がっていき、一気に10万まできました。すると途端に手が上がらなくなりました。

舞台の上の人達は盛んに煽ってくるのですが、やはり手は上がりません。決まったか…? しかしカウントダウンが始まった時、急に11万の声が聞こえ、そこから再び競り合いが始まりました。始めは盛り上がっていた周りの人達も、徐々にあきれだします。煽っていた舞台上の人達もだんだん心配しだします。玉井さんも心配そうな顔でした。しかし止まらず、決着が着いたのは29万まで達した時でした。

驚くことに、カラーコーンを手にいれたのは現役大学生。バイトの金で支払うことができるとの事。そのバイト、僕にも紹介してくんないかな…(笑)

ラストにはその金持ち学生と玉井さんが熱い握手を交わしていました。

アイドルの力ってやっぱり凄いなーと感じました。のめり込みすぎるのは良くないと思いますが、やはりファンにとっては元気を与えてくれる存在なので。本当に。

まあカラーコーンに29万は…、有名人の商品のオークションって初めて見ましたが、これほどとは…。アイドルの魔力…?

  1. 2012/12/05(水) 20:33:51|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中澤裕子さん

中澤裕子出産キターーー!!!!

応援してるアイドルが幸せになってくれるのってなんか凄く嬉しいです!

しかし僕、数年前まで、中澤さんだけは結婚しなさそうだなぁって思ってたんですよね。
何だかんだで結婚出来ない女としていじられ続けるキャラになると想像してました。(本人がこの記事を読まないことを心の底から願うw)

結婚出来たとしても、年齢的に出産出来ないかも…とか考えてました。

良かった良かった!

モー娘。OGも続々とママになっていきますね。元気な娘産んでその子たちもモー娘。にしてほしーw

次は圭ちゃんでしょうか?わら
  1. 2012/11/28(水) 17:51:51|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
