小石川かりんとう

east mattuのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長嶋Gミレニアム

「巨人の星」の再放送を見たり、親や祖父の影響を受けたりして、僕は自然と巨人ファンになりつつありました。
だめ押しは2000年のリーグ優勝です。当時僕は小学一年でしたが、多分初めてプロ野球に興味を持った年だった気がします。

この頃にもまして、今になると、あの頃の巨人の主力って凄い選手ばかりだったなあって思います。

仁志でしょ、二岡でしょ、松井でしょ、清原でしょ、マルティネスでしょ、江藤でしょ、由伸でしょ、桑田でしょ、上原もいましたっけ?(さすがに記憶にも限界がw)

しかもこの年の優勝の決め方がもうドラマチックで!巨人ファンで大学生以上ならもちろん知っているはず!

九回に4ー0から江藤の満塁ホームランで追い付き! 直後に二岡がサヨナラホームラン!(!を使いすぎたw)

この何年か後にはローズやペタちゃん、小久保に阿部と。最強すぎる!

今の巨人も負けずに頑張ってほしいです!坂本なんかは特に。連覇してほしいです。

この記事読んで気を悪くされた巨人ファン以外の方いたらすいません(笑)

ちなみに僕はチームとしては巨人が好きですが、選手として好きなのは阪神の久保田智之投手とヤクルトの増渕竜義投手で好きな映画はミスタールーキーです。(注 本当にww )
スポンサーサイト
  1. 2012/11/30(金) 23:31:36|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ABC殺人事件 | ホーム | 山下たろー 山沼戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zukka4.blog.fc2.com/tb.php/12-ebf1f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
