小石川かりんとう

east mattuのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.7億

巨人の阿部慎之助の年俸が5.7億円!

うらやましいいいいいい!!

やはりキャプテンにして捕手で主砲という大役ながら見事に結果を残せたのが効いたみたいですね。

まあ、三冠王の一歩手前でしたからね。

それにしても、プロの世界、しかも巨人でこれだけの大役を任される時点でまず凄いなって思います。守備でも攻撃でもチームとしても要になるってプロじゃなくてもキツイでしょうに。まさに大黒柱。

そんなにお金があれば、躊躇なく後輩選手に飯をおごったりするんでしょうね。ホントうらやましいです。僕もなんのためらいもなく後輩などに飯をおごれる人になりたいです。そして慕われたい(笑)


日本人野球選手としては三番目に高いようです。その上には大魔神・佐々木やゴジラ松井がいるのみ。

来シーズンも暴れてほしいです。でも僕の希望としては阿部を下位に回してあげられるくらい他の選手にもっと打ってもらいたいです。そして阿部意外の捕手も阿部をどけるくらい成長してほしい!実松とか加藤とか!!
  1. 2012/12/20(木) 17:07:23|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔球 | ホーム | 女王蜂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zukka4.blog.fc2.com/tb.php/32-fc6b43b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
