小石川かりんとう

east mattuのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーサッカー

今僕はこたつで暖まりながらテレビでチャリティーサッカー観てます。

JAPANスターズ対東北ドリームス

半ばお祭りみたいなノリでやってますが、始まって早々JAPANスターズが2得点…。

まさか力の差が大きいのか!!?

どうした東北!!
しっかりせえ!!
東北魂みせろや!!!

てここまで書いた途端に東北が一点返しました。僕のエールがとどいたのかな(真顔)

得点したとき、東北の選手が集まって寝っころがって、人文字で「東北」って作ってました。すげー(笑)

放送席に内田とか長友とかゴン中山とかも呼んで、かなり豪華です(笑)

試合はまだまだ盛り上がりそうです。関東人だけど東北応援しよ(笑)


スポンサーサイト
  1. 2012/12/26(水) 19:50:44|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恵比寿学園男子部 | ホーム | 魔球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zukka4.blog.fc2.com/tb.php/36-f7bda7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
