小石川かりんとう

east mattuのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪物中学球児

今日NHKの特集でみてぶったまげたんですけど、中学生の清宮幸太郎くん。

早稲田実中学に通う一年生の彼なんですが、将来が超有望な野球選手です。

身体付きはもうデカイのなんのって。身長は180超え、体重は90キロ代、足のサイズが30センチと言えば彼のデカさは想像出来ると思います。

左打ちでスイングスピードがとても速く、ミートした球をサッと凪ぎ払う感じで遠くへ飛ばします。リトル時代には世界選手権で飛距離94メートルの特大ホームランを打っています。小学生がスタンドインとか…自信なくすなー(笑)

投手としての能力も非凡らしく、まさにスーパー中学生ですね。いい高校入ってしっかり指導を受けて大成すれば、将来は日本を代表する選手になれるんじゃないでしょうか。さすがに気が早いか(笑)

早稲田実中学ってことはそのまま早稲田実高校にいくのかな?

普段から父親と特訓してるようですし、向上心もバッチリでしょう。

甲子園で暴れる清宮くんを見るのが楽しみです。
  1. 2013/01/29(火) 22:23:36|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばって日本! | ホーム | 桑田と東大野球部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zukka4.blog.fc2.com/tb.php/48-7a1db5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
